小泉純一郎はエチオピアに2日間居たのだけれども!

http://d.hatena.ne.jp/knt68/20060501/p2
2006年4月30日と5月1日、小泉、エチオピア外遊



小泉は、エチオピア行って
井戸視察
ライオンみてコーヒー飲んで
日本の国連安保理常任理事国支持。
医療支援、約12億円
ダルフール紛争解決、約10億円。






ダルフール民族浄化

ダルフール和平交渉、米国務副長官が調停役に
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200605020011.html
2006.05.02 Web posted at: 16:07 JST - CNN
ワシントン(CNN) ライス米国務長官は1日、スーダン西部ダルフール紛争の解決を目指す和平交渉の調停役として、ゼーリック国務副長官を交渉が行われているナイジェリアの首都アブジャに派遣した。
スーダン政府と反政府勢力はアフリカ連合(AU)の仲介で和平交渉を続けている。当初は4月30日が交渉期限だったが、2日間延長された。
ライス長官が記者団に語ったところによると、ブッシュ大統領は国連平和維持部隊の派遣を円滑化する和平合意が結ばれることを強く希望している。
国務省は声明の中でダルフールの反政府勢力に、交渉がこう着している点を集中的に検討するよう促した。スーダン政府側に対しても、政府高官のアブジャ派遣を求めた。
ライス長官は北大西洋条約機構NATO)の支援で国連部隊を現地に展開する緊急案の実施を呼びかけているが、スーダン政府は受け入れを拒否している。長官は「少なくとも強固な治安部隊を展開する計画については、これ以上待つことはできない」と述べた。

続きを読む

美しいって罪よね。

最近の若い娘は、やっぱりアレですわ、
 
やっぱりだったです。君らは毎朝起きたら鏡に向かって「美しいって罪よね」って懺悔なさい!美しいだけで罪です。
 
しかし 、
キヨセどんラウギスさんは、・・・流石
 
キヨセどんラウギスさんが想像を脱しない操貞の範囲内だったので非情に嬉しかったです。キヨセどんラウギスさんを未だ見られてない方も安心してください、まぁキヨセどんラウギスさんは、貴方の想像するキヨセどんラウギスさんに相当近いハズです。
 
 
 
大阪市街?心斎橋の側溝(ドブ)って臭かった、臭っさ
夜は、ちょい寒かった〜〜ジャポニカ学習帳

それでは風邪と交通事故にはジャミジャミ