美しいって罪よね。

最近の若い娘は、やっぱりアレですわ、
 
やっぱりだったです。君らは毎朝起きたら鏡に向かって「美しいって罪よね」って懺悔なさい!美しいだけで罪です。
 
しかし 、
キヨセどんラウギスさんは、・・・流石
 
キヨセどんラウギスさんが想像を脱しない操貞の範囲内だったので非情に嬉しかったです。キヨセどんラウギスさんを未だ見られてない方も安心してください、まぁキヨセどんラウギスさんは、貴方の想像するキヨセどんラウギスさんに相当近いハズです。
 
 
 
大阪市街?心斎橋の側溝(ドブ)って臭かった、臭っさ
夜は、ちょい寒かった〜〜ジャポニカ学習帳

それでは風邪と交通事故にはジャミジャミ