総理のビデオキャスティング開始

総理のビデオキャスティング開始

変な感じが しませんか 君が見ている そのテレビ

僕は 小泉メルマガも政府インターネットテレビも ボイコットしています

内閣官房、総理からのメッセージ動画をPodcasting配信
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/14289.html
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0606/15/news041.html
http://www.rbbtoday.com/news/20060615/31568.html
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/06/15/12359.html



総理のビデオキャスティング開始

政府広報オンライン
http://www.gov-online.go.jp
小泉総理ラジオで語る、http://www.gov-online.go.jp/publicity/radio/message.html



政府インターネットテレビ 予算は10億円
http://panda68.blog31.fc2.com/blog-entry-37.html
小泉内閣メールマガジン1億8400万円らしいからネ。
http://centertail.hp.infoseek.co.jp/baka/20031027.html

小泉メルマガ創刊5周年

 小泉純一郎首相のメッセージを電子メールで送る小泉内閣メールマガジンが15日配信号で、創刊5周年を迎えた。記念インタビューで、首相は「よく続いていますね。依然として160万部以上出ているのですから大したものです」と自賛している。
 メルマガは毎週木曜日に配信。部数は、ピークの2002年1月で227万部だったが、現在は163万部。最新号では、初代編集長を務めた安倍晋三官房長官も「拉致問題などで思い切って自分の意見をにじませたときには賛否両論含めて大きな反響があった。貴重な経験になった」と寄稿している。 
時事通信) - 6月15日7時1分



「小泉メルマガ」5周年 160万部を維持

 小泉内閣が毎週木曜日に配信する「メールマガジン」が14日、創刊5周年を迎えた。就任直後の圧倒的な人気から、ピーク時の2002年1月には約227万件の登録があった。小泉純一郎首相は15日配信の5周年記念号で「依然として160万部出ているのだから大したものだ。皆さんのおかげです」と感謝した。
 安倍晋三官房長官は14日の記者会見で「小泉内閣と国民の積極的な対話という発刊当時の目的を果たしてきた」と強調した。
 記念号では、官房副長官として初代編集長だった安倍氏が当時の編集作業などを回想。首相の連載記事『らいおんはーと』について「仕事を離れた首相の人物像を知ってもらう企画だったが、生の首相の言葉が伝わった」と自賛した。このほか作家の村上龍氏の特別寄稿文が掲載されている。
共同通信) - 6月15日5時59分

 
変な感じが しませんか あなたが見ている このテレビ
妖怪っぽくはないですか 気をつけな 気をつけな
妖怪にゃ かわいい女の子もいるんだよ
ブラウン管からニョロッと手が出て
おいでおいでするかもしれないよ
妖怪っぽい 妖怪っぽい あいつもこいつも妖怪っぽい
 
僕が間違えて記憶していた所を斜体で。