RSSを使いましょう、自由です

RSSを使いましょう、個人のパソコン内だけで使うRSSも十分便利です。最近は公開のRSSも良いモノが多いので 多角的にRSSをとらえ工夫してRSSを使いましょう。
 
良いモノを見つけたらリンクを貼りましょう
リンクを貼ることによって人の目に触れる機会が増えます
良いモノを見つけたら色々な所に 良かったよってURLを書きましょう。
  
悪いモノにリンクを貼らないでください
ネットサーフィン(死語かな)をしてると悪いモノを見つけるかもしれませんがそれを他人に伝える事自体普通の行為です が、悪いモノをサイト上などで直接リンクを貼ると それを宣伝してしまいますよ。悪いモノは無視できるものなら無視しましょう
 
 
僕のコメント・トラックバック・リンクの方針
は、
僕の気分が好かったら又は良いモノと思ったら それらをしますが、
僕が不要と判断したらコメント・トラックバックはドンドン削除します
僕が悪いと思うモノはなるべくそれが悪いと分かる様に×印を付けるなど直接のリンクを避けるなど工夫します。が、結局 みる人の判断次第です、自由です。
国営ナンタラ通信では なるべく良いモノを載せようとしていますが、それによって不愉快だったり損害があっても僕は責任は持ちません。