地上波テレビ報道番組なんじゃコレ

http://blog.livedoor.jp/kitihantai555/archives/50547838.html
2006年04月05日
本日の報道ステーション
本日5日(水)、『報道ステーション』で辺野古基地問題が放送されるようです。

・・・っで僕は、古舘伊知郎になってた『報道ステーション』を初めて見た。
 ( 予定変更で「辺野古基地問題」の放送なし )
取材が下手なのか?編集が下手なのか?グダグダっで、退屈で退屈で
なんなんでしょう?毎日こんなんでしょうか?
同じような文句を繰り返し90分間で野球と8件のお題。最初の30分間は昨日とほとんど情勢の変わってないオールドニュース、意味が分からない、そうだねぇ〜云うなれば、中学生による中学生のための報道ステーションだね。
これが報道テレビ番組なのですか?
凄いなぁ、ほんとに凄い、毎日毎日こんなんでしょうか?
http://www.videor.co.jp/data/ratedata/top10.htm
ふ〜ん人気はあるテレビ番組みたいですね。あ〜あ〜女子アナが綺麗とか見る番組なのかもね。
 
隔世の感がある。いずれにせよ『報道ステーション』は、僕より極端に馬鹿なのかまたは僕が極端に馬鹿か どちらかである。
 
 
 
 
Yahoo! JAPAN 動画ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/
NHKラジオニュース
http://www.nhk.or.jp/r-news/
YOMIURI ニュース
http://www.yomiuri.co.jp/podcast/
などなど・・・っで・・・十二分に用が足りる。と 思うけど・・・