web拍手 押してね!

左上の『web拍手』導入。良かったら押してね!

web拍手CGI公式サイト
http://www.webclap.com/
本ページ左上の 

 良かったら押してね!僕宛に一言コメントも送れる。
押しても押した人の個別情報は一切 僕には分かりません、押された回数と日と コメントと コメント発信日時 だけが分かります。誰が何回押したのか?このコメントとこのコメントが同一人物なのか?全然僕には分かりません。ので気軽に押してね!
コメント欄に書いてくれないと・・・善かったと思っちゃいますので、なるべく一言コメント書いてください。良かったらコメント欄に「よし」でも「OK」でも「○」だけでも、そして悪かったら「×」「ダメ」だけでも、意思と発信日時だけでも伝わりますので・・・

ず〜〜っと前から知ってたんですけど、むんぞーさんのをみて、あッ・・・僕も『web拍手』導入しようと思いました。
クリックすると、管理人に拍手が送られます。
「今日はおもしろいぞ」という日があったら、どうぞ押してやってください!!