ワシもそう思う博士

僕は、「誰かの陰謀だ」とか云うのは嫌いです。陰謀だと片付けると楽だから。
僕は「腹黒い部分」は無いと思います。
「腹黒い部分」と評される部分の多くは、日本政治・日本マスコミの無策・無知の部分から来るものだと思ってます。
結果的に、そうなった。そうなる。
 
例えば、ブッシュが石油業界に利益誘導しているとか、
ブッシュは石油会社の社長だからしょうがないじゃん。
日本のように純粋な職業政治家が多い国とは違うのですよ。
 
 
クリーンコールテクノロジー
最近はアメリカでは石炭をドンドン掘って使ってるんですよ。
先進国では 石炭をクリーンに使う術があって もう使ってるんです。

アメリカ炭鉱爆発事故
2006年1月2日〜
アメリカ-ウェストバージニア州北部トールマンズビル_セーゴ炭鉱
閉じ込められていた作業員、12人死亡 1人重体、



10時間は坑内で生存か 12人死亡の米炭鉱爆発事故
 【ワシントン7日共同】12人が死亡した米ウェストバージニア州の炭鉱爆発事故で、坑内に閉じ込められた作業員が爆発から10時間程度は生存していた可能性があることが7日分かった。AP通信が被害者が残したメモの内容として伝えた。
 同通信によると、最初の救助隊が坑内へ入ったのは事故から11時間後で、遺族からは救出の遅れに批判の声が上がっている。
 死亡した車両操作員のジム・ベネットさん(61)が残したメモの最初の記述は、爆発から約5時間後の今月2日午前11時40分で、最後となった午後4時25分の記録まで3、4回の記述があった。爆発は2日午前6時すぎに発生しており、10時間程度は生存していたことになる。
共同通信) - 1月8日12時25分

・・・の事故報道で日本マスコミは、クリーンコールテクノロジーを同時に伝えないからね。
 
 



おまけ
勝谷誠彦の××な日々。
http://www.diary.ne.jp/user/31174/
 
自由な報道