同じモノを見ても聞いてもメッセージは結局伝わる人にしか伝わらない。

最近ずっと
ホリえもんライブドア自民党武部勤幹事長永田寿康衆院議員送金指示メール真偽問題
みたいですね。
風評流布・粉飾決済・不正政治献金
有罪だとして、5年以下の懲役もしくは500万円以下の罰金またはこれらの併科(法人には両罰規定として5億円以下の罰金)。
小さな個別私企業の 粉飾決済・不正政治献金、問題で、日本マスコミは何を僕らに提供していただけるのか。
 
 
街でもネット上でも馬鹿が溢れかえる始末、ああ、
 


トラックバックの犬 映画のメッセージは結局伝わる人にしか伝わらないのか
http://trackbackdog.blog23.fc2.com/blog-entry-72.html

もともと読解力などない上に無知、
あれこれを読んでみた、スゴイ まるで異世界だ。
「無知を知れ」と云う言葉を送りたいが「知らないことは知らない」と訳の分からん議論になりそう。


 
町山智浩さんがそんなに影響力があるならアレも日本公開に尽力してほしいと思ってメールでも出そうかと思ったが・・・上映しても日本では無理だろう・・・理解されない・・・
スペシャルオリンピックス、コメディ映画「 The Ringer 」
http://panda68.blog31.fc2.com/blog-entry-169.html
http://d.hatena.ne.jp/knt68/20060215/p2


 



K.N.T. - 考えるとはどういうことか 養老孟司
http://d.hatena.ne.jp/knt68/20060223/p1


僕が ここで何を書いても・・・・・・