「平和ボケ」ではなくて「事実を知らない」

この国は、いつからこんな国になったのだろう?

平和ボケとは - はてな、例えば「国際紛争についての観察、諸国間外交について現実から乖離した理想論を唱える」等 ・・・



平和ボケ
http://blog-search.yahoo.co.jp/bzoom?from=2006-06-14&to=2006-07-20&p=%CA%BF%CF%C2%A5%DC%A5%B1
平和ボケ イスラエル
http://blog-search.yahoo.co.jp/bzoom?from=2006-06-14&to=2006-07-20&p=%CA%BF%CF%C2%A5%DC%A5%B1%20%A5%A4%A5%B9%A5%E9%A5%A8%A5%EB
平和ボケ 北朝鮮
http://blog-search.yahoo.co.jp/bzoom?from=2006-06-14&to=2006-07-20&p=%CA%BF%CF%C2%A5%DC%A5%B1%20%CB%CC%C4%AB%C1%AF

「平和ボケ」って イスラエルではなくて北朝鮮ミサイルのほうなのね。
 
今、イラク戦争アフガニスタン戦争っていうのをやってて日本航空自衛隊がインド洋付近に居て輸送やレーダー情報の提供をしています。
 
今、イスラエルを中心にしてパレスチナレバノンで戦争です その中東諸国のイスラエルパレスチナとヨルダンを日本の総理大臣小泉純一郎が訪問しています。
日本国は今 深く戦争に関与・参加していますへこむ 「平和ボケ」ではなくて「事実・現実を知らない」のですよ。

中東諸国を訪問中の小泉純一郎パレスチナ自治政府アッバス議長2006年7月13日Reuters

小泉純一郎は何故に微笑むのか!なぜ今日は暑いのか?夏だからです。
小泉純一郎は何故に微笑むのか?アホだからです。