福島原発も凄いなぁ酷いなぁ

水谷建設脱税事件
放射性物質漏れ
ミスを30年放置
Yahoo!ニュース福島原子力発電所
原子力発電の賛否以前に、隠蔽なんてもってのほか、ミスの減少・情報公開が先!
どこのマスメディアも電力会社の広告スポンサー料は大きいです、福島原子力発電所東京電力株式会社で東京電力提供の東京キー局のテレビや本社が東京の新聞社では報道しにくいでしょうね。

放射性物質含む水、純水タンクに=福島第一原発−東電
 東京電力は6日、運転中の福島第一原発4号機(福島県大熊町)タービン建屋に隣接する復水貯蔵タンクから、純水補給水系を経て純水タンク内に放射性物質トリチウムを含む水が流入していたことが分かったと発表した。トリチウム濃度は最大で自然界の約26万倍の数値が検出されたが、東電ではすぐに人体に影響を及ぼす数値ではないとしている。 
時事通信) - 8月6日22時1分 - 8月7日6時0分

『東電ではすぐに人体に影響を及ぼす数値ではないとしている。』
じゃさー後々人体に影響を及ぼすのですか。